Monday, August 10, 2009

perlrtmpバージョンアップとBonDriver対応ワンセグチューナー

  1. perlrtmpがflashplayer10のバージョンアップに伴いバージョンアップしたようです。入れ替えるだけでOK. なんらかの都合でlib/segwrapper.pmを使用している人はコピーしておくことを忘れずに。
  2. BonDriver対応のワンセグチューナーをたまたま持っていたのでWindowsでts.pl,rec.plを使って「ワンセグ野郎形式」ファイルをつくってみた。オリジナルよりサイズがちょっと大きくなるけどperlrtmpで使用できた(BonDriverが何かを加えているらしい)。 Windowsではパイプの処理をCMD.EXEが担当するようで、ts.plからbonDriverを使ってtsを吐くプログラムを動かすとDOS窓がチューナー分開いたままになるのが不細工。CMD.EXE互換で窓を開かないプログラムはないものか。

No comments: