Monday, June 21, 2010

player.pl 派生版 100620 および 331氏インクリメンタルサーチ統合

player.pl 派生版
  1. css を分離して css/player.css からロードするようにした。
    試してみる人は、同梱のcss/player.css を設置するのを忘れないように。
  2. $ShotE が設定されていない場合は autostart を指定して即再生スタートするようにした。
  3. 画面ショットは thm.pl で作成するので、player.pl内の画面ショット作成を削除した。
さらに331氏のインクリメンタルサーチをマージした player-is.pl を作ってみた。
面白いけど、データベース中のすべての番組情報を投げてくるので、読み込みが遅い。
また、ただただ放り込んだだけなので、何かまずいことになるかも。
ドキュメントを付けていないので、以下に設置法の説明を。
  1. 331氏のインクリメンタルサーチ単体を動くようにする。
  2. player-is.pl を player.pl と同じところに置くか、player.pl と入れ替える。
  3. $OpenNewWindow=1; にしている人は js/suggest.js を 同梱の suggest.txt にしたがって変更する。(suggest.js のライセンスがわからなかったので)
  4. 試用ではなくまじめに使う人は一時間に一度 create_inc.pl を実行する。
検索窓の開閉は手動でボタンを押してください。

# suggest.data.item.js をダイナミックに生成する方法も試したけど、やたら時間がかかるのでやめた。 番組表で表示している時間だけを検索対称にするとちょっと速くなるかもしれない。

No comments: